変更・キャンセル手順
申し込み内容の変更やキャンセルの手順についてご説明します。
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申し込み内容のご確認
「来場者マイページ」で現在の申し込み内容確認できます。 |
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申し込みセミナーの変更・キャンセル
セミナーのページが表示されます。 |
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変更内容のご確認
申し込み済みのセミナーと、新たに申し込んだセミナーの一覧が表示されます。 |
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変更の申し込み完了
完了画面が表示されます。 |
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確認メール
申し込み内容の確認メールが送信されます。 また、お申し込みいただいた内容は、「来場者マイページ」にある「申し込み内容のご確認」よりご確認いただけます。 |
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来場申し込みのキャンセル
「来場者マイページ」にある「来場予定日を変更する」をクリックします。 |
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来場希望日を選択
変更を希望する日付を選択して「来場予定日を変更する」をクリックします。 |
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来場予定日の変更完了
完了画面が表示されます。 |
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確認メール
申し込み内容の確認メールが送信されます。 |
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来場申し込みのキャンセル
「来場者マイページ」にある「来場をキャンセルする」をクリックします。 |
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キャンセルの完了
完了画面が表示されます。 |
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確認メール
来場キャンセルの確認メールが送信されます |










